舞台チケット

今日は、剛くん主演舞台「IZO」の先行のあったので
会社で休憩時間中に電話をかけ、無事取る事が出来ました

東京の楽を取りたかったのですが、予定枚数を終了。
どの公演を取ろうか迷いましたが、楽前日マチネを取りました。
ファミクラ先行分が14日。その近くは取りたくなかったので楽前日で・・・。
S席は売り切れていたのでA席。
2階席ですが、まあまあ見やすい席ではないかと思います。
これで、一般売りの日電話かけなくてすんだわ。

今日、IZOの制作発表があったそうなので明日のWS、チェックですね。

それと、「ALL SHOOK UP」のチケももう1公演取っちゃいました (^^ゞ

大阪は29日マチネ、30日マチネを取っていたのですが
せっかく大阪まで行って、1公演観ないのもなんかイヤだなと思って、
ダメ元でアンサンブルの方の枠でチケットを依頼してみたら、
今日返事が来て、29日ソワレを取ることが出来ました
これで、東京・大阪各3公演づつ観劇。
もう、これ以上は増やしません (^^ゞ

会社で課長に、ニシキの舞台の事を聞いたら
チケット取ってもらえるということなのでお願いすることにしたのですが、

課長:いつやるの?
私 :2月です?
課長:何日?なんていう舞台?
私 :舞台名はちょっと忘れちゃったんですけど・・・。
   キャストしか決まってなくて、まだ詳細出てないんです。
課長:えっ?どこの情報?
私 :事務所から発表になったばかりなので・・・
課長:誰が出るの?
私 :えっ・・・。錦織一清なんですけど・・・。
課長:錦織?
私 :少年隊の・・・。
課長:あぁ。少年隊の(笑)。
私 :すみません
課長:じゃあ、行く日決まったら言って。
私 :はい。

課長とは、こんなかみ合わないやり取りをしました ・・・。

2月は「プロデューサーズ」もあるので、この当落確認が済んでから
になると思うけど、まだまだ先かな?

「ALL SHOOK UP」のフライヤーが全然見つからない・・・。
今日もプレイガイドに寄りましたが、やっぱり無い。
「プロデューサーズ」のフライヤーがあったので3枚ほどもらって
帰ってきましたが、いつになったら手に入るんだろう?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント