ウリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のMステ、いつもと違ってカメラワーク良かったですね。
すごく見やすかった。

まぁくんの「ねぇ、キスを〜」も見られたし
元気よく飛び跳ねたり、快くんを「そうさ〜」のところで
つついたり、カメラ目線も多くて嬉しかったです。

でも、元気がいいのは歌の時だけで、
「ミニステ」の時、なんか顔色悪いし元気ないな・・・。
なんて思っていたら、後ろのゲスト席に座っている時
何度も鼻をすすっていたので、風邪ひいていたんでしょうね。

来週のMステまでには治るといいんですが・・・。


歌前のMCの時、同じジムの鈴木宗男さんの話が出て
博が、「宗男さんって胸をきたえているんですよ。ムネを・・・」と
寒い親父ギャグを言っていましたけど、誰にも突っ込んでもらえず
まぁくんと笑ってましたね?

来週は、「僕と僕らの明日」が聴けるといいなぁ・・・。

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)
HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mステ ウリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる