ウリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きた・・・

<<   作成日時 : 2005/12/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、Vコン3回目。参加出来るコンサートが最後なので
思いっきり楽しんできました!!
来春発売予定DVDの、ビデオ撮りがあったせいか
昨日よりか長くMCをやってくれました♪
博と快くんが言っていましたが、11月1日にあったデビュー記念の
イベントに参加した、ファンの名前のテロップだけで約1時間半
時間がかかるとか・・・。
快くんが「DVD6枚組みになったりして。」と言っていましたが
ホント、コンサート・イベント等丸々ノーカットで
収録して発売して欲しいです。
私は、1部に参加しましたが、2部もビデオ撮りあるんだろうなぁ・・・。
お掃除後の健ちゃんのかわいい姿収録されてればうれしいな♪
今日もWアンコールやってくれて、終わったのが3時間後。
外が真っ暗でびっくりしました・・・。

コンサートが終わって、渋谷口から退場してそのまま
「V6 10th ANNIVERSARY MUSEUM」へ向かいましたが、
コンサート後ということもあって、長い行列が出来ていて
入場できるまで何分かかるか分からないし、
会場も人が多くて見れないし、内容も変わっていないからいいや・・・。と
思い、隣のグッズ売り場へ・・・。
欲しい写真も全部買ったし、他のグッズは使わないからいいかぁ。
帰ろうと思っていましたが、前から買おうか迷っていたボストンバック。
とうとう、買っちゃいました。あれだったら2〜3泊の旅行へ持っていくのに
便利だよね。この歳でボストンバック持ってなかったし、
買って悔いは無いです。

ホント、この1ヶ月は楽しかった。
握手会・コンサート。Vさんたちと楽しい時間を過ごすことが出来て、
愛もパワーもたくさんもらえて、すごく嬉しかったです。
感謝してもし足りないくらいです。
愛をこめて、ありがとう。

次にVさんに会えるのは、カウコン。楽しみ〜♪
久しく書いていないから、ファンレター書かなきゃ。
今年は無理かな?年賀状まだ書いていないし、
スクラップしなきゃいけない、雑誌が山のようにあって
親に毎週末のように片付けしろって言われてるからなぁ・・・。
体調悪かったんだからしょうがないべ。
クリスマスまでにはちゃんと片付けなきゃ・・・。
musicmind (通常盤)
musicmind (通常盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燃え尽きた・・・ ウリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる